芸術は一日にしてならず
えっと、ひとつ前にちょっと堅い記事をあげてしまいましたが、

ホントどうしても言いたくてしょうがなくて。だって、不条理じゃないですか。


とはいえ辛酸をなめつつ幾多の不条理を受け入れ歩まねばならぬのがこの世。

嗚呼、なんといきづらきこの世かな。


割と穏やかに書いたつもりなんですが、頭の中は数段危険な思想なので(笑

頭の中ではトラビア弁が飛び交っているセルフィのようですw

ああ、FFⅧ懐かしいな。また暇になったらやろっと。


今日も必死にTOP絵を描いてました。

一応ラフ描きは8割方終わり、今それを下敷きに第一清書作成中。

今回はオリジナルなのでなかなか時間がかかります。

まあ着実に描いていこうと思います。



いやー、今日も勝ちました阪神。

またまた桧山さんが良いところでダメ押しの一打。

あなたが神か。

流石です。格好良すぎます。

これで中日とも8.5差。もうこのまま突っ切っちゃいましょう。


しっかし最近ムシムシしてたまりませんな。

除湿器が欲しい。

でも意外と高いんだよなー。

でもエアコンつけたくないし。あーもうやんなるわ。


明日は午前中まで&午後バイト。がんばりま。ほにゃまた。
[PR]
by seul_ciel | 2008-06-12 00:09 | 日記


<< 今日はめっちゃお昼寝日和 言わずにいられぬこの気持ち。不... >>