今日は結構頑張ったけど、最近Wordがなにやらおかしい・・・
今日はお昼真面目に情報処理のレポートやってました。

でもねー、これ意外と問題多いんだな。

3時間ぐらいやって半分しか終わらんかったw

なんか補数で引き算したり、浮動小数点表示に変えたりと面倒な問題が多くて。。。

ま、残りのところは論理回路やフリップフロップ回路とかの問題なんで、

割と楽しそうで良いんですが。

しかしこのレポWordで書いてんですが、最近Wordがなにやらおかしい・・・

いつの間にかメニューの中から名前を付けて保存が消えてんだよね。

あとルーラーも消えてるし。(出しても次の起動で消えてる・・・)

むぅ、いっぺんOffice消したろか!


あー、そういえば情報理論のレポートもあったなぁ。面倒くさ。

情報理論は明日提出じゃけ、このあとちゃっちゃと終わらせちまいましょ。


しかし暑い。もの凄く暑い。今室内29度なんですが( ゚д゚)

思わず今日は扇風機を出しました。あぢー。

こういう日なんかは風呂上がりにビールが美味そうだな(笑


んで今日はレポート疲れて半分で途中やめにしたあと、

必死にホームページの構成を考えておりました。

TOPページのデザインや、TOP絵のイメージは出来上がったので、

ただ今TOP絵を鋭意制作中。描いちゃ消し描いちゃ消しで大変ですが(笑

最近模写はちょっと上手くなった気がします。

今日授業中に友達がWORKING持ってきてて、

つい暇だったんで、ぽぷらを模写したところ、なかなかの出来で(笑

ただ曲線のニュアンスが難しいんだよなぁ。

もうほとんど同じ線でも、コンマ1ミリふくらみがあるかないかで印象が全然変わるし。

納得いかないときは何度線を引き直してもなんか違うんですよね。

なんか違うんだよねーっていって延々撮り直しする映画監督の気持ちが分かりました(笑


まあそういう時は一度寝たりして再起動した方が良いんだと思われます。


WORKINGで思い出しましたが、そういえば最近高津さん頑張ってますね。

うろんは今日もなにやら更新したみたいで(UP上手くいってないらしいけどw)

ホームページって、定期的に更新するの大変なのに、スゴいです。

サークルのHPの管理は・・・サボり気味(笑)


ほな明日は1限から複素関数論の演習があるんでさっさと風呂入って寝ますわ。

でも最近あんまり寝れないんだけどね。

今日も寝たの4時過ぎ。起きたの8時。よく起きれたな(笑

今夜も暑いし、なかなか寝れなさそうだな。。。困ったもんだ。

目をつぶればすぐに寝られるというあなたのスタンドを私にも分けて下さい(笑
[PR]
by seul_ciel | 2008-06-10 23:50 | 日記


<< 言わずにいられぬこの気持ち。不... ダメ!とにかくダメダメ! >>