人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダメ!とにかくダメダメ!
明日微分方程式論のレポート提出なんで、あんま書いてるヒマないんですが(笑

Bernoulli型とRiccatti型とClairaut型と完全微分方程式が1問ずつという

なかなか面倒くさいレポートで^^;

とりあえずBernoulliとRiccattiは終わらせました。Riccattiなんか置換2回もいるしw

ま、これ書いたあとにちゃっちゃと終わらすことにします。


今日バイトなかったら余裕で出来たんだけどなぁ。

というか、日曜日にやっておけという話だ(笑

あれ、日曜日何してたっけ?

片付けして、買い物行って、音楽聴いて、どうでしょうみて、ムヒョやWORKING読んで、

絵書いて、イラレいじって、HTML書いて、、、、、

うわー、ダメだな俺(笑


明日は午後からフリーだし、情報処理のレポでも終わらせとくかいなw

あれパソコンで書いてもOKだったし。

明日は頑張る。きっと。

しかし一日が24時間って短くね?
by seul_ciel | 2008-06-10 00:05 | 日記


<< 今日は結構頑張ったけど、最近W... 決意 >>