決意
決めた。

ホームページ作るぞ。


いや、1年ぐらい前に作ろうとしてたんですが、入学年度で色々と忙しくなったので

ずっとさわれずにいたんですよね。

んでそろそろどうするか決めなあかんなと思って。

作ることにしました。

また結構時間かかるかなー?って感じですが、頑張ります。

まあ夏休みもあるしねー。何とかなるとは思っております。




今日折りたたみ自転車買ったよー。

何かネットの折りたたみ自転車業界(?)は大変なことになってますね。

6~7千円で折りたたみ自転車が買えちゃうみたいです。

んで僕が買ったんは7500円の16インチのやつ。

もっと安いのあったりしたんだけど、コイツが軽くて折りたたんでコンパクトだったんで。

しかも定価は2万7千円程度なのです。そう考えると7.5千円は爆安!

主にキャンパス内の交通手段に使おうかと。

折りたたみなんで電車でどっか行く時も持っていけるんで、

まあ色々と重宝するんではないかと思っております。

もう一個買って実家に送っとこうかな?笑


しっかし暑いねえ。暑いのは苦手なのよさ。

しかも今日は蒸し暑い。やってられん。

扇風機でもだそっかなー。


ふう、明日からまた新しい週が始まってしまいますね。

学校行くの面倒くさいな。

なんか毎回こういうことを言ってます。

うーん、"立派な"大学生になりました(笑
[PR]
by seul_ciel | 2008-06-08 23:55 | 日記


<< ダメ!とにかくダメダメ! ムヒョとロージーの魔法律相談事... >>