ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(完)
今日食料品の買い物の帰りにムヒョロジ18巻を買って帰りました。


なんかベクトール氏あっさりやられてしまってますが、

まあバトル漫画ではないのでこれで良しだと思われます。

しかし六氷氏は最後まで最強でしたな。気持ちいいくらいに。


そしてなにやら謎(というか消化しきれてない伏線)を沢山残しての終わりでしたが、

割と綺麗に終わってましたね。

まあこれが作者が考えてた終わり方なのか、それとも・・・なのかは気になるところですがw

なんか今秋に小説版第二弾が発売される模様なので、

そちらで伏線回収&後日談的な感じになるんでしょうかね?

気になるところであります。

ま、今回は照れる今井さん萌えということで(笑

1~18巻まででどの話が一番好きかなと考えてみると、やっぱり9巻の

パンジャの話が一番好きかなー?


そういえば今日ムヒョ買う時に見てみたら、WORKING!!が平積みされておりました。

お、これはWORKING!!きてんじゃないの?

みんなWORKING!!を買うのじゃ(販促か笑)
[PR]
by seul_ciel | 2008-06-08 18:58 | マンガ


<< 決意 頑張れ高津さん。そして俺。 >>