頑張れ高津さん。そして俺。
最近うろんが更新されだしましたね。

ブタイウラ3日で2枚ですよ。高津さん頑張ってますねw

明日はWORKINGが更新されるやもとのこと。ファイトー。

しかしブタイウラが終わっちまうのは寂しいもんです。

WORKING(犬組)の新刊も待ち遠しいんですが、まあ半年ぐらいあとでしょねw

月刊誌の単行本待つのは辛いなぁ^^;(ま、ヤンガンは月2やけど)

あ、そういや6月4日過ぎとるけぇジャンプコミック出てるやんw

明日ムヒョでも買いにいこっと。遂にムヒョも最終巻か。

エンチュー編で終わっとけよと再三思いましたが、ま、どういう終わり方をしてくれるものか。

楽しみであります。


今日は阪神サヨナラ勝ちでしたね。

最近頗る調子がよいようで、嬉しい限りです。


さ、今日もバイトで疲れたんで寝ます。(てか9時過ぎからちょっと寝ててんけどw)

ほいじゃまた。
[PR]
by seul_ciel | 2008-06-08 01:09 | 日記


<< ムヒョとロージーの魔法律相談事... [名](スル) あることが実現... >>