[名](スル) あることが実現するだろうと望みをかけて待ち受けること。
期待なんてしても裏切られるのが常。

期待なんてするから裏切られると傷つく。

期待なんてするから。。。

期待なんてしなければ良い。

期待なんてする権利など僕にはないのですね。


常に裏を考えてしまう。

常に失敗した時のことを考えてしまう。

常に益不益を考えてしまう。

常に考えてしまう。

常にネガティブシンキング。


だからひねくれた人間になったのか( ゚д゚)

傷つくのが怖い、傷つきたくない、ガラスのハート。上手く言えば。

結局は只のチキンなんですよ。こけこっこーですよ。


不思議なことに割と落ち着いている今。

色々と失って、離れていって、開き直ったかな。

あと捨てるのは自分ぐらいかな?あれ埋め立てゴミで良かったっすかね??


   * * *


いやー、今日は阪神気持ちいい勝ち方をしてくれましたね♪

二つのファインプレー、見事見事。

ああいうプレーが出ると雰囲気も良くなりますね。

それからなんちゅーても素晴らしいのは桧山大先生ですね。

毎回毎回ここぞという時に打ってくれます。

なんでも代打での打率4割5分程度だとか。凄まじいですな。

素晴らしきいぶし銀桧山に乾杯。

阪神さんにはこのまま好調を保ってって欲しいです。


さて、明日も出勤だ。三連勤だ。今日は休みだったけど召集されましてw

中古車屋に出向いて洗車をしてきましたよ。ええ。40台ほど。。。

まだ残ってんだよねーw そして明日も出勤なんだよー。

はい、今日は早く寝ようと思います。おやすみ。
[PR]
by seul_ciel | 2008-06-06 23:07 | 日記


<< 頑張れ高津さん。そして俺。 血液型考 >>