あな口惜し、我絶望せり
えっと、今日ものすごーーーく書きたいことがあったんですが、

素晴らしいタイミングで牽制球が送られてきたので、書けません(T_T)

むー、悔しい。悔しすぎる。

一生懸命生きているつもりなので、あまり邪魔をしないで欲しいんですが(笑

絶望した。あまりのタイミングのよさに絶望した。


まあ世の中にはどうしても合わない人種がいるねって話だ。


※人種って言っても、ガチの人種じゃなくて、比喩の方ね。
ちゃんと言っておかないとどっかから叩かれるかも知れんw
絶望した。ここまで気を遣わないと危ないネット社会に絶望した。


さ、話のネタもつぶれてしまったんで、さっさとイラストでもUPしますか。


男子諸君ヨ再ビ歓喜セヨ
a0081774_22301495.jpg
むう、随分良い感じに塗れたのではないか?

Photoshopでぐいぐい塗っただけなんですがw

一応色はさよなら絶望先生OPのそれと同じ感じに塗りました。

さて、次は何を描くかねぇ。


   * * *


今日は炊き込みご飯を作りました。

前と同じぐらいの塩分量で作ったんですが、結構濃く感じましたわ。

最近の政策の賜ですねw

今度から調味料の分量を減らしていく所存であります。

最近外食をしても味が濃すぎてちと困る位ですわ。

まああんまり外食をしようという気が起こらなくてイイです(笑


したらば、明日はわりかしハードな日なのでさっさと寝ますかな。

ほな。
[PR]
by seul_ciel | 2008-06-03 23:00 | 日記


<< 血液型考 人として 俺、軸がぶれてんだ >>