人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人として 俺、軸がぶれてんだ
あー、今週も始まってしまいましたね。メンドクセェ。


ただ回路理論が最近ちょっと楽しいです。

今日はΔ-Y変換とかインピーダンスマッチングとかやりました。

三相交流とか聞くと、何故か楽しくなってしまいます(笑

ただ次の章は回路網位相幾何学(トポロジー)とか言う数学理論なんで

やな感じです。実学系が好きなんでしょうか?


今日はバイトでした、雨でしたが。

ガソリンも上がったし、客が来やしませんw

今日から梅雨入りした模様です。大変な月だ。

雨だと外に出るのが億劫になってしまいます。

雨の日は、室内で雨音を聞きながら本を読むに限りますね。

6月は読書月間にでもしようかな。



悦ベ男子諸君
人として 俺、軸がぶれてんだ_a0081774_23514152.jpg
・・・なにかこう、非常に不健全な感じのする画ですねぇ(笑

いや、ただただ私めはさよなら絶望先生のOPに基づいてぇ描いただけですよぉ。

ま、中村佑介さんの画もセーラー服の女の子が多いんで。

私は間違っていないッ!笑


明日はこいつを彩色したヤツをUPしま。



うー、眠たいです。

昨日は結局1時間ぐらい原チャで爆走してきました。

風になれました。

途中で飲んだあったかい缶コーヒーが妙に美味しかったです。

帰ったのは3時。

ほぼ、寝てないのよさ。


ってことで、さっさと寝たろ。おやすみ。
by seul_ciel | 2008-06-03 00:26 | 日記


<< あな口惜し、我絶望せり 常に流れゆくもの >>