常に流れゆくもの
日曜日。

10時過ぎに起床。

11時過ぎにスキャナが届く。

早速繋いでみる。良好良好。



今日はサークルの日だったんですが、行かなかった。

なんか出ていく気が起きなかった。


いつまでも気付けない人間はバカだ。

だいたいバイトがそんなに忙しいわけないだろ。

毎回サークルの日にわざわざバイト入ったりしないだろ。

気付けよ。


「暇」

僕は暇というコトバがあまり好きではない。使うけどね。

暇な時に○○やっといて。

僕は暇じゃないからやらなくてもいいですか?

暇ですか?暇はありません。時間ならあります。

時間があっても精神的に忙しい時があります。精神的に余裕がない時があります。

予定とかって、その為に特別に時間あけるってことでしょ。

それだけの訴求力がなきゃ、楽しさがなきゃ。

友達と飲みとか、デートとか、多少無理してもあけるでしょ。


今、サークルに行く時間はあります。

今、サークルに行く暇は、あまりありません。


ひま【暇】[名]
3.自由に使える時間。なすべきことの何もない時間。



a0081774_0525168.jpg
運命ノ流レ

抗フコトハ出来ナイノカ

抑モ自ラ作リ出スモノナノカ






ちょっとこれから気晴らしに原チャでひとっ走りでもしてきます。
[PR]
by seul_ciel | 2008-06-02 01:30 | 日記


<< 人として 俺、軸がぶれてんだ 気を抜くと >>