今日もしっかりWorkしました。
今日はバイトでした、一日。

明日からね、またね、ガソリン上がっちゃうんですよね。

ほんの10円ぐらい ・・・。


駆け込み給油来てんじゃねーよバカヤロー。

あんね、月末最後の一日だけムダに忙しくされちゃ困るわけ。

今日ホントは僕19時あがりだったんだけど、

おかげで2時間弱残業じゃねーかコノヤロー。(怒りの原因はこれかw)


しかもあがる1時間ぐらい前に洗車が7~8台連続でくるし。

なんで忙しい時に限って洗車来んねん!!!

昼間もっと暇やったやん。

先週とかメッチャ暇やったやん

なんで今日の今来るんじゃー( ゚д゚)まさにマーフィーの法則ですな。


お願いです、駆け込み給油しても良いけどするならセルフ行ってつかぁせぇ。


まあ、遅い!とか理不尽な文句言うお客さんはウチに来ないのがせめてもの救いかな?

前の副店長曰く、ウチの客はかなり温厚とのこと。

昔難波のSSにいたそうなんですが、そら、もう。(笑)


しかしまあ接客業やってますと、他の店員さんにも優しくしなきゃって思えます。

"だいたいの"店員さんは一生懸命やっているので。

あ、不真面目なヤツは一喝しておけば良いんですが(笑)

最近ではコンビニとかでもおつりもらう時に「ありがとー」って言ったり、

お箸お付けしましょうか?って聞かれたらウンじゃなくて「あ、お願いします」って言ったり。

(ま、相手にも依るけどね。明るく感じの良い接客だったらそうしてます。あと、女の子(笑))

ちょっとした心がけですがね、双方気持よいのではないかと。


しかしまあそういう訳でわしゃ今日は疲れた。

ちょこっと絵でも描いて寝るべ。明日午前中にスキャナも来るし。

今日のアート
a0081774_23123539.jpg
下地をもう少しマットな赤色にしたかったんですがw

文字って、幾何的でイイね。

ただ、こういうのなんていえば良いんでしょ?イラストじゃねぇし。。。
[PR]
by seul_ciel | 2008-05-31 23:33 | 日記


<< 気を抜くと 芸術の萌芽 -二十の手習い- >>