気づいてみると
今日薄味化政策をとりだしてから、初めてカップラーメンを食べてみたんですが、

辛ッ!( ゚д゚)

何かこれでもかといわんばかりの塩味を感じます。

はっ、これは罠だな。俺を高血圧で暗殺しようとしているんだなッ。

店長ォォォ、店長を呼べェェェ!!!


・・・しかしまあ今までよくこれ食べてたな、俺。

あなおそろしや。

カップラーメンは完全なる備蓄非常食とします。


   * * *


そういえば、昨日は坂井泉水さんの命日だったんですね。

早いなー、もう1年経っちゃったのか。

坂井さんが亡くなられたといっても、実感がわくものではないですが、

やっぱり喪失感がありますね。

高三最後の三ヶ月は本当に助けられたので。

今もZARD聴きながら色々考えています。

坂井泉水さん、どうぞ安らかに。


   * * *


さて、頭が痛いです。

風邪かコノヤロウ。

うー、風邪が治らんくてかなわんなぁ。

おとなしゅうベッドにころんで映画でも観ておこっと。

早速Stand by meを調達したんで観ちゃおっかな?

日本語字幕版がなくて、字幕なし英語版なんですがまあ大丈夫だろ。

そいじゃこれから、鑑賞タイム。ほにゃまた。
[PR]
by seul_ciel | 2008-05-28 23:57 | 日記


<< 芸術の萌芽 -二十の手習い- たった今、 >>