暑いんじゃーおどりゃー
ものすごうまいこと出来ました、肉じゃが。

a0081774_21482413.jpg

一日おいたからジャガイモにもちゃんと味が染みこんで美味いなぁ(*゜▽゜)

ちょっと薄味にしてみたけど(塩分30%余OFF)、全然いけます。


最近だんだん暑くなってきたんで、朝食をシリアルに変えました。

冷たい牛乳でサクッと食べれて、暑い朝には丁度良いです。

しかも彼は結構栄養入ってるしね。良い良い。


布団の方もですね、今日は時間があったのでシーツなどはずして洗って、

そいでタオルケットを出しましたよ。もう暑いもん。

暑さには弱いです・・・。今から秋が待ち遠しいなぁ(爆

思えばもう今年度も始まって2ヶ月が経とうとしてますね。あらまあ。

最近割と心持ちがよくなって来たわけですが、相変わらずふわふわしてます。

何なんだろうねー、これ。

今日は珍しく?電気回路理論のレポートにせいを出しておりましてw

休み休みながら、ヒジョーに面倒くさいインピーダンスの計算なんかもやり遂げましたんで、
(分母分子4項ぐらいあって、Re{Z}とるために分母実数化して・・・何項出てくんのよ!)

まあ前より精神的にマシになったのは確かなようです。

あんな計算落ち着いて集中せにゃ絶対出来んからね、俺は。

ただ、気分低迷脱却って訳でもないんで、要観察(笑


うう、明日はみっちり4限までの日だ。ぎぶみーふりーたいむ。

ただ自由な時間があっても結局怠惰に過ごしたりするんだけどね。

どっかふらーっと出て行こうかな。でも、暑い(笑
[PR]
by seul_ciel | 2008-05-27 22:10 | 日記


<< たった今、 和食といえば? >>