やめられないとまらない
ついつい買ってしまった・・・

a0081774_233875.jpg

スナイダーズ チェダーチーズ ウマー( ゚д゚)


ドンキで一箱398円だったんでね、思わず買ってしまいました。

だって普通500円すんねんでーw

ま、安くなっても高いんですが・・・ウマいけぇ♪


今日はサークル行って、早退して、SSのミーティング行ってきました。

なんか来月またガソリン値上げみたいす。。。

今日燃料があんま無かったからついでに入れたんですが、

満タン4リットルで600円・・・

先月は満タン500円位やったのになぁ。

ま、言うて冷静に考えたら100円やけん気にするこたぁない。

そんな100円200円気にするぐらいやったらバイクや車乗るなっちゅー話ですわ。


さて、もう11時半ですなぁ。時間が経つのが早い。

今日は肉じゃがでもしこんどこっかいなー♪あ、糸コンがねぇ。

煮物もまだ残ってるんで、明日にしよっと。


和食に変えて痩せました。

和食に変えて?血圧が下がった気もします。

実に健康的でよいことです。


ほな、また。
[PR]
by seul_ciel | 2008-05-25 23:38 | 日記


<< 和食といえば? 夢から覚めた現実はもう夕暮れです。 >>