夢から覚めた現実はもう夕暮れです。
いやー、昨日はバイトから帰ってメシ食って麦酒飲んでばたんきゅーでした。

冷蔵庫のピーマンがひとつ溶けそうだったんで(!)

ちゃっちゃと消費してしまおうと思って、ピーマンと鶏肉のにんにく味噌炒めを作ったまでは

頑張ったんですが、、、

メシも終わって久々にどうでしょうを見ようと思い、つけて暫くしたらもうベッドでおやすみですよ。

10時過ぎかな?

んで朝起きたのが10時(爆)寝過ぎだっちゅーに。

途中で2,3度起きたんですが、寝てやりました。

最近あんま寝てなかったんで、たまにはこういうのもイイかな?


さて、今日は今からサークルです。

しかし今日8時過ぎからバイトのミーティングがあるんで、そっちも行かなきゃなのです。

てな訳で、今日はサークル早退。

最近サークルごちゃごちゃしすぎてまとまりないし、ぐだぐだ過ぎるんで

行ってもあんまり楽しくないんですが、ぶっちゃけ(笑

まあとりあえず顔でも出しとこうかという次第であります。

んじゃ、また。
[PR]
by seul_ciel | 2008-05-25 17:43 | 日記


<< やめられないとまらない 荒涼大砂漠 >>