人気ブログランキング | 話題のタグを見る
荒涼大砂漠
50mm単焦点頗る好。

ホントに気持よくボケてくれます。

欲を言えばもっと寄りたいんですがね。最近接0.45mじゃけん。

次は単焦点マクロでも買おっかなー?

狙いはSIGMAの70mm Macro

Kiss Xにつけると丁度110mm程度の中望遠になるんでイイかなと。

等倍撮影も可能らしいですし。最近接0.23mだっけな?レンズ当たるぞ(笑

4万ちょいするんで、まあ暫くおとなしくしとくとしますか。

しかし単焦点だと写真撮るの楽しいね。

嫌でも構図決めるんに自分で動かないけんし。

巷では単焦点:漢のレンズなどといわれてたりしますがw

単焦点の世界にハマっていきそうですな。



今日はサークルでした。

疲れました。とても。なんかもう、やだよ。


不定期連載:「或る春の日の憂鬱と」

荒涼大砂漠_a0081774_23355043.jpg
#02. 夢から帰って



甘ったるい、綿菓子のような夢からたたき出された自分。

靴をほっぽり出し、帰ってきた現実という名の家。

目の前に広がるのは、グラニュー糖ではなく砂の砂漠。

さてはてこの身をなんとせう。
by seul_ciel | 2008-05-23 23:50 | 日記


<< 夢から覚めた現実はもう夕暮れです。 無意味に欲しい。 >>