SHIROTSUME the Ripper
今日は伊丹のダイヤモンドシティ(今はイオンモールか)にいってきました。

昨日も梅田へ出て行ったばっかりなんですが^^;なにか?

いや、最近出て行きすぎですね(笑

今日の目当ては靴。

久しぶりにコンバースが履きたくなって。

この前梅田で探したんだけど、気に入った色があんまなくて。

ちょっと良いなって思ってもサイズなくて。

伊丹は結構そろってました。

んで、ライトグレーで裏地がグリーンのヤツを買ってきました。

なんかいろんな色があって、3足ぐらい欲しくなっちゃいますね。

4~5千円なんで結構安いし☆・・・いかんいかん

んであとシャツとポロでも欲しいなと思って廻ってると、ちょっと良さそうなの発見。

只気に入った色が表にない・・・マネキンが着てるヤツだけか。

とりあえず店員さんに聞いてみると、やっぱり表に出てるヤツしかないみたいで、

マネキンのを引っぺがしてくれました。

この前も欲しい色のがなかったんで、飾ってたの引っぺがしてもらったし。フフフ。

それからドット柄のシャツも欲しいなと思ってたところ、丁度見つけたんで買っちゃいました。

あーあ、金使いすぎじゃなぁ。

来月は梅雨じゃし、おとなしくしとこっと。

ほにゃまた。
[PR]
by seul_ciel | 2008-05-22 00:35 | 日記


<< 無意味に欲しい。 相変わらず >>