サラダサラダサラダー、サラダを食べるとー♪
明日は9時からバイト。

なんで7時起き。

だから、はよ寝な。


最近1食1食にサラダを入れるようにしてます。

ま、毎回作るのも面倒なんで

1度になんぼか作って、ホーローのボウルに入れて保存してます。タッパーよかオサレ(笑

この前はポテトサラダ、今回はパスタサラダ。

最近薄味化を押し進めているんで、この前のポテトサラダは自分的にマヨネーズを

4分の1位に減らしてみました。

これがね、なかなか美味しいわけ。イモの味がちゃんとして。

おねえちゃんのポテトサラダもこれぐらいだったかな?

まあ薄味化政策はそれに影響(ってか指導?)を受けてのことなんでw

煮物も薄味に。素材の味とダシの味が相まって美味しい♪

いや、新たなる境地が拓けた思いですな。

健康的で、なおヨロシ。私血圧がちょい高なので(食事のせいか先天性かは謎?)

ほなまあ、眠たいんで寝ますわ。んじゃ。
[PR]
by seul_ciel | 2008-05-18 00:30 | 日記


<< 予兆と決断と急すぎた訪れ よくもまああっちゃこっちゃへ >>