よくもまああっちゃこっちゃへ
昨日は学校がお昼までで終わりでした。

んで何気なく梅田にでも出て行きたいなと思ってたんで、友達誘って梅田へ。

ホントは別の友達と中村佑介さんの個展を見に行くつもりだったんですが、

友人の聞き間違いで、実はなんか数日前に終わってたらしくて・・・

非常にショックを受けました。

・・・落ち込んでるときに梅田に出るのは私のパターンなんでしょうか?笑


中村佑介さんって皆さんご存じかね?

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのCDジャケットや

夜は短し歩けよ乙女のカバーなんかを描いておいでのイラストレーターさんです。

切り絵みたいな感じのイラストなんですが、

あのノスタルジックな感じが凄く好きなんですよね。

今度機会があれば是非個展なんかを見に行きたいです。


梅田ではとりあえず靴と服(主にパンツ)が欲しくて、

だいぶ店をぐーるぐる回りました。

結局買ったのはLevi'sの202だけだったんですが^^;

かなり細めのなんで、これから太れません(笑

靴もいいのがあったんだけど、サイズがなくて・・・(T_T)

ものすごくショックでした、ええ。


んで家に帰ったのが夜7時半。

そっから1時間ほど仮眠をとりました。何故かというと・・・

9時からカラオケオールだったんで。

まあ俺は3時頃から寝てましたけどw

だって今日10時からバイトじゃもん。つらいもん。

てなわけで、今日は大変そうです。生きて帰れるかな。。。


えーん、しんどいよぉ。
[PR]
by seul_ciel | 2008-05-17 06:50 | 日記


<< サラダサラダサラダー、サラダを... 清算×生産 >>