清算×生産
今日は片付けをしていた。

半分身辺整理的な感じだけど。

あ、身辺整理っていっても負の方じゃないからね。俺はまだ死なん(笑

ま、あらたなdecadeに向けてということで。


この前決別をしたばっかなんですが、片付けしてたら別のんがちょこっと出てきたりしてw

燃やしてきました。本当に。跡形もなく。

火って神聖で良いですね。


これで結構重石が外れたハズなんですが、、、

飛べるかな?


部屋もなんかモノで溢れてる感があるんで、いらんもんは容赦なく捨ててやろうと。

服なんかもレベルの低いモノを切り捨てて整理してます。

査定落ちした服、捨てちゃおうかしら。


掃除の時は割と大なたを振るわないと片づきませんからね。


BOX買ったりしきり買ったりと結構設備投資の方もしております。

キッチリと片づけてやりたいんで。



はい、ってことで本日をもちまして私レベルが上がりました。

遂に10の位に変化があらわれました。


今日も何も変わらず流れる時間、

* 星は廻る 世界は進む おいてけぼりの 心の中に *
* 微かでも 見えなくても 命の火が揺れてる*

変わるのは、変えるのは、自分。
[PR]
by seul_ciel | 2008-05-15 01:35 | 日記


<< よくもまああっちゃこっちゃへ 夜の静けさと、轟く雷鳴と、雨の匂いと >>