夜の静けさと、轟く雷鳴と、雨の匂いと
d2x/dt2+2γdx/dt+ω2x=F(t)

ex: F(t)=mfcosωt

線形二階非斉次微分方程式(強制振動)




今の状態は、強制振動。

ωはまだω0とはかけ離れてるけど。

F(t)は何だろう。

余弦関数のような、規則的なものではない。

パルス?

いっそのこともうバルスでも良いんですが。

* 僕を今動かすモノは何 その色は その位置は *


F(c,x)

折れない強さで。



えらい雨が降ってますね。

ゴロゴロいってますね。

わくわくしますね。


今日は部屋の片付け中疲れて?寝てしまったんで、

もういっそのこと起きてようかと。


本でも読もうかな?

部屋の中で、雨音を聞きながら読書するの好きなんですよね。

そういう時の雨の匂いも、これまた素敵で。


実際自分が雨の中に出てしまうと、雨って嫌だったりするんですけど。

見方によって、立ち位置によってずいぶんと変わるもんですね。


遠くで雷が落ちました。

誰かが今、タイムスリップをしたかも。
[PR]
by seul_ciel | 2008-05-14 00:07 | 日記


<< 清算×生産 さあ、エンジンをかけよう。 >>