一体最近何月?
最近眠たい。何故だ。

木曜なんかは午前で学校終わって帰って、知らん間に寝ちまって

バイトに遅れそうになったさ。ありゃ焦った・・・

そういう日に限って前に白バイいたり、ポリさん立ってたり。。。マーフィー's lawだ。

幸い"何事もなく"バイト先まで間に合うように到達出来ましたが^^;


今日はなんかでぇれぇ寒かったね。

ウチの辺昼間10度ちょいぐらいやったみたい・・・

冬かボケぇ。

まったく、30度になってみたり10度になってみたり、

最高気温の週格差20度ってなんだよ( ゚д゚)

亜寒帯冬季少雨気候ですか?Dwdですかコノヤロウ
(いや、マニアックなツッコミでスマン)

まあ今更なんだが、僕は変な人なんでね、まあ許してつかあさい。


明日も午前中雨か。さえんな。

午前中ダンジョンの攻略に行かんならんのに・・・


晴れろ!


僕は悪い子なのできっと晴れません。


では。
[PR]
by seul_ciel | 2008-05-11 00:31 | 日記


<< さあ、エンジンをかけよう。 デジャ・エクテ(既聴感?) >>