ご飯原理主義万歳
今日も1時間当たり2台程度の主接客。少なッ!

まあ今日は天気が良かったんで洗車が割と入って多少忙しかったですがw

それでも結構暇な時間があったんで、事務仕事をしておりました。

PCが出来るおかげで、いろんな事務作業がまわってきますw

良いんだか悪いんだか^^;

そういや今日も時間が経つのが早く感じました。良き日かな。


それからバイトが終わったあと買い物へ。

原チャは荷物が沢山積めて便利ですわ♪

米や野菜生活といった必需品(野菜生活は必需品なのです。)や、

バイトで履く靴なんかを買ってたら結構な量になりましてw

まあ10キロの米も楽々買って帰れました。

あきたこまちさんです。秋田産じゃねぇけど(笑

まあ岡山産ってことで、買いました。地元贔屓w あきたこまちはあきたこまちだし。

米は毎日食べるけぇコシヒカリかあきたこまちで多少ブルジョアジーにいってます。

日本人よ、米を食え!


明日はどうやら学校があるようです。

なにやら面倒くさい気がします。

情報理論がもう嫌です。スウガクキライ。カクリツダイキライ。

ナニモカモガメンドウダ。

まあそんなに鬱じゃないのがせめてもの救い。

今週末は色々楽しいハズなんで、あと3日どうにか頑張ろう。

ただ、楽しいとその次に反動が来たりするわけですがw

あぁもう、難しいなあ。


さて、今日もさっさと寝るか。はよ寝な朝が辛いんじゃw

ほにゃまた。
[PR]
by seul_ciel | 2008-05-06 23:14 | 日記


<< デジャ・エクテ(既聴感?) 逆リバウンドと特異点 >>