逆リバウンドと特異点
先月末の反動で、今日はでぇれぇ暇じゃった。

主接客台数15台/8時間労働

・・・1時間2台じゃ( ゚д゚)


しかも今日は忙しくないのに時間が経つのが早く感じるという超特異日。

僕の周囲の空間がねじ曲がっているんでしょうか?


しかし眠い。

7時過ぎに起きたしな、今日。

なんだかんだ8時間働いてるし。そりゃ眠いさ。

あー眠い、寝よ寝よ。

明日も7時起き。

明日もおそらく限りなく暇。

まあ、リハビリと思って行ってきます(笑



最近ASIAN KUNG-FU GENERATIONとBUMP OF CHICKENを聴きこんでいます。

(両方フル英字で書くと恐ろしい長さやな・・・)

19はそろそろ覚えてきたし。

アジカンはとりあえずワールドワールドワールドに入ってるシングル曲、

BUMPは色々つまみ食いな感じで。

特にBUMPなんか一時聴かなくなったんで、かなり懐かしな感じ。

知らん曲も多いけどね。

結構じっくり聴きこむと歌詞いいこと言ってんなぁとか思えて良。

これからちょっと19、アジカン、BUMPをローテで聴いていこ。

BUMPでオススメ曲ありましたらご一報をw
[PR]
by seul_ciel | 2008-05-05 23:51 | 日記


<< ご飯原理主義万歳 帰っちゃった、現実に >>