忙殺
暫定税率復活前最後の日、客入りすぎ。いやホント、マジで。

ヽ(#`Д´)ノたかだか10リッター前後でマジいれ来んなよ。

忙しい、忙しい、忙しい。

窓ふき過ぎで肩が痛い。手首も痛い。

疲れすぎて頭も働かない。途中次何するんだったか分からんなったり・・・

その他ちょっとけったいな客のせいで上の方がごちゃごちゃ揉めたりで・・・・・・

泣きてぇぐらいじゃ。


そーやって愚痴って沈んでると、お姉ちゃんが心配して電話してきてくれたんで

話してちょっとすっきりしました。


疲れたんで今日もぐっすり寝れそうです。

ただ、荷造りしてない。

おかんに電話もしてない。

だって、今日忙しかったもん。

しゃあない。

個人的にはふらーっと帰りたいんだけどねw
[PR]
by seul_ciel | 2008-05-01 00:36 | 日記


<< 帰還しまして 疲れた、眠たい、おやすみ。 >>