疲れた、眠たい、おやすみ。
今日はめちゃめちゃ忙しかった。

ホンマに、どんだけ車来んねん・・・

5リッターや10リッターそこらで満タンいれにくんなよw ボケか。

いつもの2.5倍ぐらいの入りでした。もう結構。

おどりゃーがボンクラ政治家どもえーかげんにせぇ。


てな訳で、今日は沈んどるヒマもなかった。

その代わりえらい疲れた。疲れた。そして、疲れた。

今日はぐっすり寝れそうじゃわいな。

あー、でもワーキングの新刊読みてぇなぁ。

・・・眠いけ寝よ。


あ、さっき天気予報見たけど、最高気温26度ってなんじゃい!

まだ四月なのに夏日ですかコノヤロウ。

スタンドで動くと暑いんじゃ!

今日みたいに忙しいと余計暑いんじゃ!!

そない気温あげなボケが。


明日は4限みっちりやって、そっからバイトじゃ。

明日はもう車とか来んでエェけぇ(笑


おやすみ。
[PR]
by seul_ciel | 2008-04-29 23:54 | 日記


<< 忙殺 京都に共闘した日々との決別 >>