ベタ踏みしても上らない、軽と心
ども。

最近ちょっと調子がいいようです。

一時期どうなることかと思いましたが・・・



今日はスタンドのミーティング行ってきました。

長くて、疲れました。。。


ただ帰りに店長がメシを奢ってくれたんでラッキー☆

しかも車運転させてくれたし♪

ついでにバイトの友達も北部の住宅地へ送り届けたんで、

今日だけで50キロ強走ったんではないかとw

線形が良かったんでスピードも・・・w

まあ車が運転出来て至極楽しかったです。だいぶ町中走るのも慣れたし。



明日からまた学校かと思うとちょっとイヤですけど・・・

ま、今週は学校2日だけなんでがんばりまっす。

明日はサークルの新歓的なんがあるんでまあいってきま。

したらば、また。
[PR]
by seul_ciel | 2008-04-28 01:20 | 日記


<< 京都に共闘した日々との決別 底辺と音楽のレゾナンス >>