底辺と音楽のレゾナンス
いやー、チャットモンチーの恋愛スピリッツ恋愛スピリチュアル、秀逸。

※4/27追記
感銘を受けたのはインディーズ時代の恋愛スピリチュアルの方でした。
恋愛スピリッツは普通のチャットモンチーでした。歌詞が同じだから騙された(笑

実に秀逸。

青青青青青青白青~♪がチャットモンチーだと思っておりました。

いや、参った。

こういう感じも出せるんだね。

なんちうか、ちととんだ感じの。

林檎さんみたいなね。

好きだね。


根底が漆黒の人間ですから。




最近はお姉ちゃんの影響で19をやたら聴いております。

いや、19のフォークな感じがたまらなく落ち着くわけで。

所々しんみりしすぎて逆に心に悪影響なくらいに。


あ、ここで何かがおかしいということに気づいた諸兄、

心配するな、まだ僕はそこまで壊れていない。見えないものが見えたりもしていない。



まあ音楽ってホント落ち着いていいですね。

バイトの休憩時間は紅茶片手に音楽聴いて安らいでおります。

そうせなやっていかれへん。

今日は忙しかった。疲れた。体休めよ。それでは。
[PR]
by seul_ciel | 2008-04-26 23:57 | 日記


<< ベタ踏みしても上らない、軽と心 硝子細工のラグランジュ・ポイント >>