卯月ですが皐月で鬱期?
どうも、お久しぶりです。

なんか書けませんでしたw


なんか最近授業に身が入りません。

なんか学校が面倒くさいです。

なんかバイトもサークルも行く気が起きません。(ま、それでも行くわけだがねw)

なんかもう、やです。


五月病でしょうか?


"なんか"を考えて、探して、出てこなくて、自分が分からなくて、

へこんで、泣きそうで、嫌になる。

ゲシュタルトが崩壊していく。


しばらく、旅に出ます。

言うだけで、結局出来ない自分がいる。


弱いな、俺は。


あまりそういうところを見せる人間ではなかったんですが。

なんか、変わったのかな。



またしばらく、留守にします。自分を拾い集める時間を。
[PR]
by seul_ciel | 2008-04-21 12:43 | 日記


<< 硝子細工のラグランジュ・ポイント ぶんぶんぶぶぶん >>