ぶんぶんぶぶぶん
いやー、原チャで通勤楽じゃね♪

ただ、市街地は信号多すぎで困るけど^^;

エンジンが始動しづらいのは相変わらずw

バッテリーを注文したんで、変えればマシになるかも

ま、3分ぐらい頑張れば後は走ってくれるんで、よかです☆


さて明日はなんと8時出勤。

しかも僕が行かないと店が開かないっていう面白い状態(笑

んー、どうすっかな?徹夜か(笑

悩ましいところじゃわいw


そういえば最近友達に勧められて買った

「花よりだんご」っちゅーチロルチョコにハマってますw

MOCHIがINしてるんですよ、チョコに。

一袋10個入りで、みるく・いちご・抹茶の3つの味。

特に抹茶がヤバイっすw なんと100%宇治産!抹茶の苦味がちゃんとあります。

この抹茶のクオリティは素晴らしいね☆ほんと、オススメ。

ちなみに僕は一袋開けると10個スグに食い尽くしてしまうダメな子ですwww


そいじゃま、またね。
[PR]
by seul_ciel | 2008-04-12 22:47 | 日記


<< 卯月ですが皐月で鬱期? 原動機付き自転車はあくまで自転車 >>