原動機付き自転車はあくまで自転車
遂に原チャを頂きました。

バッテリー変えとらんので、今んとこキックでしかエンジンかかりませんがw

雨とかだと、エンジンかかりにくいですがww

そうでなくても、多少かかりにくいですがwww

まあ、キックが上手くなったら割とスグにかかるようになるでしょう^^;

さっさとコツをつかまななー。

只、走り出すと頗る好調でよろしい限り。


早速乗り回したいところですが、明日(10日)はあいにくの雨で御座いやすなぁw

天気が良くなったら乗りあげてやるぜい^^



そいで今日は車を店に引き上げるののお手伝いに行って、

結構長いこと(といっても30分程度)運転しましたよw

(店長の車に乗って一緒に引き上げる車のところまで行って、そっから店まで店長が引き上げる車を、僕が店長の車を運転して帰ったということ)

初めて本格的に?大阪府を走ったけど、ちーと怖いねw 車線多いし。

まあ慣れんとあかんしなぁ。

でも車乗れて良かったっす♪


とまあこんな感じでおま。


大学の方は、専門の授業がたくさん入ってきてバテ気味。

とにかく数学系が多いんだな、嫌になるわ(-д-;)

常微分方程式論やら複素関数論やら・・・情報理論でさえ確率やらされるしw

明日は解析力学あるしなぁー、モウヤダヨ(T_T)

鬱気味ですなw

まー明日へこへこ頑張ってきますわん

んじゃまた(。・∀・)ノ゛
[PR]
by seul_ciel | 2008-04-10 01:26 | 日記


<< ぶんぶんぶぶぶん お久しぶりに御座いまする >>