お久しぶりに御座いまする
いやー、書くとかいって4月中まだ一回も書いてないのは何処のバカでしょうか・・・


スイマセン、忙しかったんすw

ガソスタの方は周りのスタンドが軒並み下げたようなんで一応峠は越した感じですが、

まあ3月末より忙しいことは確かです。

昨日はガソリンの出なんかも凄かったし。


今日は休みでして、1日なんば界隈で遊んできましたw

とりあえず昼旨いラーメン屋行って、

その後ラウンドワンで遊んで、パークスでメシ食べて、

まだ結構時間があったんで大阪城公園に花見に行って来ました。

なんか屋台とかもいっぱい出とって、祭りっぽかったっすねw

周りは飲んで食うてえらい盛り上がりようでした。

そいうや今日初めて近鉄乗ったさw あと環状線東側。ま、特に目新しい訳でも無いですが(笑

ただ友達が言ってた、鶴橋駅の焼肉の匂いは体験出来ましたわ。

そりゃ学校帰りの腹減ってる時にあの匂いはキツいわな^^;


そういえばなんか明日から学校みたいっすねw

うーわぁ、めーんどくせぇや。

なんか学年も一つ上がって、えらいだれましたね(笑

よし、明日からまた気合入れていくか。

ほなまた。
[PR]
by seul_ciel | 2008-04-06 23:49 | 日記


<< 原動機付き自転車はあくまで自転車 政治のバカ >>