音速読破
封神演義をほぼ2日で読み切ってしまいましたw

昨日(ってか今日)の朝4時前までずっと読んでました^^;

生活リズムが崩れるだろ!

只、漫画は一度ハマってしまうと止まらなくなってしまうのです。。。あなおそろしや。

次はHUNTER×HUNTERでも読み返すかねぇ。

懲りてません(笑


今日は追いコンでした。

我がサークルを作ってくださった偉大な先輩方を盛大に送り出す儀式。

4回生の先輩方、飲み過ぎです^^;

S先輩なんかは公園のど真ん中でマーライオンに変身してました・・・

しかしまあ、今までで一番楽しかった飲み会ですね。騒がしすぎたぐらいですw


これでまあ、宴も終わり、明日はバイト。

そして準備のための休み1日を挟んで、いよいよ免許合宿Yahoo!!!

もうね、楽しみで楽しみで仕方ありませんことよw

早く私に2トンの鉄のかたまりを動かさせてくださいッ!

さながら遠足前の小学生(笑

ま、準備だけはぬからんようにせねばね。


んじゃま、明日はバイトなんで早いところ寝まさぁ。んじゃまた。
[PR]
by seul_ciel | 2008-03-07 23:03 | 日記


<< 出陣前 たたたたーん、シロツメはレベル... >>