たたたたーん、シロツメはレベルが上がった。おや、シロツメの様子が・・・
今日研修生から昇格しました。

1ヶ月余共に歩んだ研修生腕章とも今日でお別れ。悲しき哉w

コレでまあ、一応いっちょまえになったわけですな。

いろんな販促や提案にも行きやすくなります。お客さんの見る目もやっぱ変わるでしょうし。

より一層頑張らねばなという心持ちであります。


んで今日もラストまでバイト。そっからまた店長に晩ご飯連れて行ってもらいました♪

今日はラーメンを奢って頂きました。

店長にはなんか色々奢ってもらいすぎの気がします・・・^^;


そういえば昨日もサークルの先輩に晩ご飯奢ってもらったなぁ・・・w


やさしい上司&先輩方どうもありがとうございます☆


明日は追いコンです。先輩方を盛大に送り出さねばッ。

追いコンが終わって、次の日バイトいったらもう免許合宿だー!!!

意外と目の前!

今から楽しみです。


んじゃま、今日はこれで。
[PR]
by seul_ciel | 2008-03-07 00:18 | 日記


<< 音速読破 peaceful day >>