peaceful day
今日は散髪にいって、手帳を買いに行って、後は家でのんびり的な一日でした。

久しぶりにゆったり過ごせた気がします。

今日の晩ご飯はハヤシライスを作りました。

晩ご飯の後はとりあえず先週のさよなら絶望先生と銀魂を見て、

その後テレビ見ようと思ったけどどれも面白くなかったんで、何気に封神演義を読んでます。

今3巻まで読み終えました。あんまり深追いすると徹夜になりそうなんでこの辺で中断(笑

あー平和だ。


明日はバイト早番なんで、さっさと寝ることにします。

って、まだ寝ないけどね。

んじゃ、また。
[PR]
by seul_ciel | 2008-03-04 22:14 | 日記


<< たたたたーん、シロツメはレベル... それはいつも突然に・・・ >>