遂にご到着なされたぞっ!
本題を書く前にどうしても書いておきたいことがあります。。。

今日もガソリンスタンドでバイトでした。いろんなお客さんが来ます、いろんなお客が来ます。


今日あるパジェロが来ました。

何回か見たことのあるお客さん。

いつものようにガソリン入れて、窓拭いてました。

ふとボンネットに目をやると、”りんごの芯”が載っていました。

キレーにまわり食べられてて、漫画とかで出てくるイメージそのままの形で。

ボンネット?なぜボンネット???

そりゃパジェロのボンネットは真っ平らで丁度物置きやすいけれどもだ、

そこは断じてりんご置きではない。

りんご?なぜりんご??しかもなぜ芯だけ???



・・・・・・つっこんだら負けっていうゲームでしょうか?



   * * *



青軸が~到着したよ♪

遂に超高級キーボードFILCO Majestouch 青軸 が到着しました♪

その辺の安キーボードとは違ってかなりの重さがあります。

安定性のために金属シャーシを使っているらしいです。プラッチックとは違うのさ。

おかげでキーボードの剛性は素晴らしいです。全く沈まないしたわまない。

そして打つと聞こえる軽快な打鍵音、もの凄く気持よくタイピング出来ます。

やっぱり高いものは違うんだねw

久しぶりのちゃんとしたフルキーボードで、かなり快適でもあります。

それと、かな無しなんで表示もすっきり。

欲を言えばもう少しキーストロークが欲しいかな?というところですが、

これくらいが高速かつあまり疲れずにタイピングが出来ていい気もします。

諸君、買って損はナシだ。ただもう売ってないけどねw


んで明々後日当たりに、EeePC買った時のポイントで

ビックカメラでお買い物した商品が届きます。

これでPC切り替え器とLANケーブル、ウイルスセキュリティ等々を購入したんで、

本格的に家庭内ネットワークが整うことになりそうです。

後はNASを購入するぐらいかな?

まあ切り替え器買ったんで当面SubPCがサーバですが、

60GBしかないんですぐ尽きるでしょうから(笑


さて、明日は高校時代の友達と難波へ繰り出します。

友達は奈良の大学に行って、北摂と奈良から同じ距離くらいで丁度いいし☆

約1年ぶりに会うんで楽しみですね。

んじゃま、明日に備えて早く寝ることにしますわ。んじゃまた。
[PR]
by seul_ciel | 2008-02-27 22:06 | 日記


<< 大坂天下之御台所 行きはウキウキ帰りはムカムカ? >>