希少青軸ギリギリセーフ
青軸スイッチの生産量の少なさと、それに対する人気で超品薄で手に入るか心配だった

FILCOのMajestouch青軸ですが、今日無事発送されたようです♪

僕が買おうとした時は、FILCOのオンラインショップではもう受注停止状態でして、

なんか楽天にキーボードショップも別店として?出してるみたいだったので、

そちらでかろうじて注文出来た模様。さっき見たらもう売り切れになっておりました。

えらい人気です。ホントに無事買えて良かった。


明日(2/26)はやっとこさ休みです。なっかなか大変だったべさ。

しかしせっかくの休みなのに雨みたいなんだよね。

雪ならまだ出て行けるからいいんですが。

まあ部屋の中から雨を見るってのも悪くありませんが。

明日キーボードが届くといいな。

期待して寝ますかな。んじゃ、また。
[PR]
by seul_ciel | 2008-02-26 01:29 | 日記


<< 行きはウキウキ帰りはムカムカ? もリーダーが息でも吹いているん... >>