人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もらって嬉しい通知表、君知りたもうことなからざる
通知表より非通知表が欲しい皆さんが多いこの世の中ですが、

中にはもらって嬉しい通知表もあるもんです。

その一つ、ザ・給与明細♪

本日(22日)わたくし生まれて初めて給与明細表を頂きました。

1月の最後に微妙に3日だけ勤務したんでね。

まだ研修生だから、時給ちょっとマイナスだけど楽しみー

と思って開くと、「あれ、マイナスされてない。。。」

そういえば面接の時に、


最初の1ヶ月ぐらいは研修で時給50円マイナスだからなー。

ただ、"もし"もの凄い良かったら最初っからマイナス無しでダーッと走らそうと思うから。


といわれていた気がします。。。

マジだったのか♪ありがとうございます店長☆


てーこーとーでー、ちょっと財布があたたかくなったところで、

すかさずFILCOのMajestouch青軸を注文致しました。

限定生産だから在庫切れじゃないと良いんだけどw

実家帰る前電車待ちの時、ヨドバシで黒軸と茶軸の試し打ちをしたんですが、

やっぱりスコスコいう黒軸は全然合わないし、茶軸はちょっとクリック感が小さいかな?

という感じなんで、僕には青軸が一番あっていると思います。

独Cherryのスイッチじゃないけど、結構クリック感のあるキーボードあって

それも良いかなとちょっと思ったりしましたけど、やはり青軸がイイですな。

届くのが楽しみです。


さて眠たいし明日もバイトなんで寝ますわ。

2月は割と月月火水木金金な感じで働いてるんで、なかなか凄い給与が入りそうですw

これまた楽しみ(笑

んじゃ、また。
by seul_ciel | 2008-02-23 00:34 | 日記


<< もリーダーが息でも吹いているん... あのころは好奇心に任せて無茶を... >>