あのころは好奇心に任せて無茶をしたもんです(笑
今日は首脳会談へ出席してきました。

まあいつものごとくファミレスへいって、ぐだぐだしゃべってたんですが。

今日はひょんなことからボーリングにいく運びになりましてね。

ボーリングなんか超久しぶりな感じですね。

スコアで勝負をするわけでもなく、必死にカーブを投げようとしたり、

勝手に投球速度の限界に挑戦したり、ガターで大盛り上がりだったり、

まあ端から見たらこいつら何がしたいねん?って感じだったでしょうが

なかなか楽しかったですね。

剛速球を投げ込んでいたY先生なんかはなぜか足を負傷しておりましたが(笑



さてさて明日はもう大阪へ帰らなければなりませんw

いやー、滞在短いわぁ・・・

まあまあ帰れただけで良かったもんです。次は夏休みかな?

Ⅲセメスターは楽という説があるので期待しているところですが。



それではまた。
[PR]
by seul_ciel | 2008-02-21 22:09 | 日記


<< もらって嬉しい通知表、君知りた... 多忙 >>