多忙
今日もやっぱりバイトでした。

今日は人数がいつにも増して少なかったんで、超超超忙しかったですw

しかもね、今日からバイト始めた人もいてまあ大変で。さらにソイツが超低スペックww

超忙しかったんでこれおつり渡しといてもらえますかー?

っていってお金とレシート渡して頼んで、僕が別の車の対応行ってたんですが

僕がその別の車の精算するときまだおつりやってましたからねw

1~2分はやってたんちゃいますやろか・・・

店長は同じ研修生でもGTRと軽自動車ぐらい(スペックが)違うわッ!と言ってましたww


てなかんじで、色々と大変だった今日のバイトでしたが、

帰りは店長が車にチャリ載っけて家まで送ってくれました。

しかも遅くなったっていうんで、晩ご飯まで奢ってくれました♪

あーざっす^^



さて明日私は岡山へ向けて旅立ちます。

・・・用意をせねば

んじゃ、またね。
[PR]
by seul_ciel | 2008-02-20 00:05 | 日記


<< あのころは好奇心に任せて無茶を... 三 >>