伝統を大事にしよう日本人
HAHAHAhaHA

やっぱり力学同じ問題w


ローレンツ力半分、求慣性モーメント全完、連成振動全完。

多分単位は問題ないでしょう。ああ助かった^^

残るは英語のみ。勉強する気ほとんど無しw

英語の試験の前の日の日曜日は一応バイト休みにしておいたんですが、

日曜入ってる人が急に出張が入ったみたいで、入られへん?と店長に聞かれたんで

バイトを入れてしまいました(笑

まあ人が少ないから、入れるところは入っていかないとw

でも手帳をよーく見てみると、今月バイト20日はいることになってます。社員か!

ホントに人間少ないんですな。。。


さて、免許合宿まで後3週間余な訳ですが、

最近車への興味ってかなんてかが復活してきました。

小学生の頃車がかなり好きで、

知り合いのお兄さんに本もらったりしてえらい勢いで車種とか覚えてましたw

ダブルウイッシュボーンとかも知ってましたね(笑

なんのことか分からんでしょ?サスペンションの種類ね。

ただダブルウイッシュボーンがどんな物なんかは全く知りませんでしたがw

そっからまあいつの間にやら車好きがフェードアウトしていったんですが、

最近ガソスタでバイトしてるし、クラスでも車好きな友達を見つけたので

どんどん熱が入ってきている感じですね。

今三級自動車整備士の本借りて読んでたりします。

それから無性に車が欲しかったりします。

5MTのシビックが欲しいな。5代目のスポーツシビック。

僕が車買えるようになる頃まで動くヤツが残ってるかなぁ…

一番新しくても1995年製。今すぐ買っても12年落ち。

ヤバそうだな。

まあ先の先の話はこれくらいにしておきましょうw

とりあえず今は原チャが欲しいところ。免許取ったらソッコー買いにいこっと。


んじゃ、また。
[PR]
by seul_ciel | 2008-02-16 00:54 | 日記


<< コレ仕事ってことで良いの? なぜだ?!力学 >>