人気ブログランキング | 話題のタグを見る
凍てつく
今日も寒うございましたなw

昼頃は雪が舞ってたし。なにやら今年一番の寒気だそうです。ああ寒い。

アメダスみたら……あれ、氷点下???

そら寒いってw

今日もバイトだったんですが、灰皿を掃除するジェットが凍ってましたw

洗車機も凍ってたみたいっす。凄まじきかな寒気。


こんだけ寒いとね、ベッドに転がって出来るEeePCが素晴らしくイイですね。

昨日はLAN経由でATOKを導入しました。

外付け光学ドライブ買ってないもんでw

やっぱりMS-IMEは頭が悪いんでね、やっぱり日本語入力ならATOKでしょ。

ATOK入れて前より快適になりました。

Officeもインストールしようとしたんですが、

光学ドライブがこのPCに付いてないとかで保護機能働きやがって入りませんでしたw

クソMSめ。

Open Officeでも入れてやろうかな?



さて、明日は本気で力学を勉強せねばなりません。

もういやです。

んじゃまた。
by seul_ciel | 2008-02-13 23:52 | 日記


<< なぜだ?!力学 そういえば今2月でしたな。 >>