そういえば今2月でしたな。
今日はえらい寒かったですねぇ…

なんかいつもと違う寒さやなぁと思っていたら、

案の定雪が降ってきました。

やっぱり雪が降る時の寒さって分かりますね。

ちなみにそんな極寒の今日もバイトでした^^;

風も割と凄かったんだよなぁ…今も外ゴーゴーいってます



今日の晩ご飯は寒かったんでラーメンを食べました。

この前店長に連れて行ってもらった彩華ラーメンが結構美味しかったんで、

似たようなんを作ってやろうということで、袋麺に具を追加。

白菜を多めのニンニクと豆板醤とオイスターソースで炒めた物を乗っけただけなんですが、

これだけで結構近づきました。なかなか美味しかったです♪

ちなみに袋麺は「昔ながらの中華そば」醤油味を使用。

袋麺は絶対にマルちゃんの昔ながらの中華そばシリーズが最強です。

麺が違うね。醤油味の細麺が一番好きです。ドンキで安い時に買い込んでます(笑


さーて、寒いし風呂でも入ってさっさと寝ますかな。

んじゃ、また。
[PR]
by seul_ciel | 2008-02-12 23:31 | 日記


<< 凍てつく 最も近い、されど遠い…あの光 >>