最も近い、されど遠い…あの光
最近なにやらよくお金が飛んでいっている気がしますw

最近運動量が劇的に増えたというのに、体重があまり減りません。

食べる量も増えたからですねw

ま、それだけなら良いことなんですが。

食べる量が増えたのはやっぱりストレスでしょうね。

テストとか、他にもまあ色々…


あまりそういった物に立ち向かっていく元気も出ません。

Depressionです。

毎日惰性で動いている気がしてなりません。

嗚呼天は何故私の一縷の光を断ったのか。

絶望した、小市民の喜びすら捻り潰されるこの世の中に絶望した。


ナンカ久米田先生ノ紙ブログッポクナッテキマシタネ

天よ、近未来の私へその時の光をお返しくださいませ。


それじゃ結構眠いんで、寝ることに致します。では。
[PR]
by seul_ciel | 2008-02-12 00:25 | 日記


<< そういえば今2月でしたな。 只埋まる数直線 >>