白白白ー!
ちょっと久しぶりです。

多少忙しかったもんでねw

昨日は書こうと思ってたんですが、気づいたら夢の中にいました。

バイトするとよく眠れますね(笑


今日もバイトいってきました。

素晴らしい降雪でしたw 積雪約5センチ。。。

車はこねーし、仕事は雪かきでしたね(笑

ただ、寒さに強い僕でも今日はさすがに寒かった・・・

でもお昼に店長がラーメン食べに連れて行ってくれたので暖まりました♪

こっち来て初めて店でラーメン食べたかもw


明日はサークルに行って来ます。

寒いんでそろそろ寝ますね、では。
[PR]
by seul_ciel | 2008-02-09 23:44 | 日記


<< 只埋まる数直線 教科書もうのみにできひん >>