人気ブログランキング | 話題のタグを見る
教科書もうのみにできひん
今日は授業がなくてかなり気楽な日でした♪

まあソーラーボートの関係で学校には行って来たんですが。

ソーラーボートは昼からで、15時ぐらいにそれが終わったあと

とりあえず買い物へいってきましたが、帰りに雨に降られてしまいました(T T

んで家について速攻風呂に入りました。風邪ひくっちゅーねんw

それから晩御飯を作る。まあつくるっちゅーても炊き込みご飯だったんで、

切って調味料と一緒に放り込むだけですがw

しかし今回いつにも増してうまく炊けましたね。水を少なめにしたことが良かった模様。


んで夜はちと友達が勉強を教えてくれってので、ウチでお勉強をw

生物選択だったのに大学で物理やらされているんで、結構苦しんでいるみたいです。

それで途中でなんと教科書の間違いを発見w

それが原因で割と悩んだみたいで、こら書いたヤツしばいたらなあきませんね。



んじゃ明日は1限あるんで(てか1限しかないw)からそろそろねますね。
by seul_ciel | 2008-02-07 00:46 | 日記


<< 白白白ー! まほーりつ新刊 >>