まほーりつ新刊
ムヒョロジ16巻読みました!

予想通り短編続きだったわけですが、こういう短編がちょこちょtこ続くのも好きですね♪

んで今回またやたらキャラの強いのが出てきましたね。ジョー氏。

それからミッチー。一目でこいつらこれからまた出てくるなと思いましたw

ただ今回は結構重い話が多かったですね。

まあ毎回重いのは重いんですが、感動で相殺されるところがあったし。パンジャとかね。

今回はちょっと感動ってのが少なかったんでそう感じたんでしょうな。

しかし次回より始まるベクトール編がどんな風になるか、気になります。


今日もバイトに行ってきました。

既にチャリで25分ってのにも慣れてしまいましたねw

チャリで行くと暖まってイイです。ってか暑いくらいです。



さて明日はフリーな日。

ソーラーボートの会合がありますが。

なにしよっかな?真面目に乙四の勉強でもしておこうかw


それじゃまた。
[PR]
by seul_ciel | 2008-02-06 01:32 | 日記


<< 教科書もうのみにできひん 残すは力学 >>