残すは力学
今日はバイト先まで30分弱かけてチャリで行ってきました。

この前チャリで行った時は国道沿い通ったんですが、

所々道幅が超狭くて、白線の外側の幅がx→0の極限を取った状態になっているところが少々。

さすがに夜は危なっかしくて通れないと思い今回は別ルートを開拓してきましたw

まだ死にたくないんで(笑)って笑い事じゃなくてマジで危ない3秒前な訳ですが・・・

まあいい運動になってイイです。

電車の待ち時間も考えるとチャリで行っても同じぐらいか、下手すれば早いぐらいなんだよね。

しかし原チャが欲しいな。



さて今日は電磁気のテストでした。

割と素晴らしく出来たと思われます。

なんかノコギリの歯のようなギザギザハートな電場になったり、

それを積分するんで面白いポテンシャルになったりとしましたが

皆さんそんな風になってるようなんでまあ丸でしょう。

さてさて明日はなんと授業ナシ♪自由だー!

とりあえず午前中に今日バイト帰りに買ったムヒョの新刊でも読むかな。

あと、掃除でもしよう。それから力学の勉強をしなければ・・・やられる。

んで16時からまたバイトでさァ。今月は凄い稼ぎになりそうw

んじゃま、そろそろ寝ます。では。
[PR]
by seul_ciel | 2008-02-05 00:12 | 日記


<< まほーりつ新刊 なんとマイノリティー >>