あなたはだんだんじゃなくて割と急に眠くなーる
最近ちょっと投稿の方がとびとびになっちょりますがw

バイトから帰ってご飯食べるとねぇ、眠くなるんだよ(笑

特にあるモノをあおったりすると、気持よい眠気が襲ってくるわけでw

睡魔には勝てません。


といいつつ、今日もバイト行ってきました。

だいぶ仕事の方にも慣れて来ましたな。

今日は私の社員番号とかタイムカードが出来上がっておりました。

伝票に自分の名前が入るってのもなかなか感慨深いものがありますなw

ただ今日は雨でなかなか寒うございました。

まあ雨の日は洗車が来ないんで楽っちゃ楽なんですがね。

明日は電磁気のテストの勉強するんで休みです。

って、どうせあんまり勉強しないと思いますが。ってかしねぇわ。面倒だ。

電磁気は多分どうにかなる。そういうことにしておく。



そういえば、Working!の第5巻が4月25日に出るんですが、

早速予約をしてきましたw 早えぇよw

ただ今回はなんか初回特装版が出るらしく、

作者氏も"なくなるかも知れねーんでさっさと予約しやがれ"と言っておられますので

予約をしておきました。

そういえばそれ町の4巻はいつ出るのだろうか・・・?

早く続きが読みたいです。

んじゃ、また。
[PR]
by seul_ciel | 2008-02-03 00:14 | 日記


<< なんとマイノリティー やっぱ眠気には素直にしたがった... >>