Petit Happy
今日は多少人助けをしました。

バイトに行こうと駅まで歩いてた時のこと。

交差点で多少あたふたしていらっしゃるお姉さんがいはって、

何してんのかなー?と思ってたら話しかけられまして、

駅までの道が分からんとのこと。

んで丁度僕も駅まで行くところだったんで一緒に駅まで行きました。

駅までの間にちょっと話して、なんとその人も実家岡山だったw

駅までお連れすると、お礼とともにバイト頑張ってくださいって言われて、嬉しかったです。


そんでバイトへ。今日は12時-ラストの9時間ハードワークw

ほぼずっと立ちっぱなしで疲れました・・・

ただ楽しかったし、また色々と憶えました。

とりあえず注文?とりいって、POS操作して、給油して、精算して、送り出すっていう

一連の作業は出来るようになりました。

それにガソリン満タン+灯油18リットルなんてちょっと複雑なのも。

まあそんなとこっすかね。

明日も8時間ばかし働いて参ります。

ってことで、明日に備えてさっさと寝ることに。おやすみー。
[PR]
by seul_ciel | 2008-01-26 23:43 | 日記


<< 初戦勝利 なんと適時打 >>